ゲームぐらし

ゲームソフト、ゲーム機種などを
まとめ記事にして投稿していきます!

    SONY

    img001
    https://kakakumag.com/game/?id=13064




    1: 名無しぐらしさん 23/01/09(月) 23:13:11 ID:Mj4X

    最近思ったけど



    【プレステのゲームって「すごく」はあるけど「面白く」はないよな】の続きを読む



    1 それでも動く名無し :2023/04/27(木) 03:22:03.23 ID:GiiIeHPnd.net

    あれは凄かったが奴は早すぎた


    【【衝撃】SONY「PS2大成功やったな、せや!携帯機も出したろ!インターネットできたり音楽聞けたら最高やろ!」←これ】の続きを読む



    1 レインボーファミリー(神奈川県) [JP] :2023/04/28(金) 18:35:33.65 ID:ZHR0fYXl0●.net BE:128776494-2BP(10500)

    ゲーム$ネットワークサービス売上
    21年度 2兆7398億円
    22年度 3兆6446億円(歴代最高)

    連結売上
    21年 9兆9215億円
    22年 11兆5398億円(歴代最高)

    https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/22q4_sonypre.pdf


    【【朗報】PS5さん、汚名返上wwwwwwwwwww】の続きを読む

    gjc5_2
    https://finders.me/articles.php?id=2730&p=2



    1: 名無しぐらしさん 2023/04/21(金) 12:07:31.97 ID:8rYQrW+M0 BE:422186189-PLT(12015)

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は4月20日(米太平洋時間)、AAAマルチプレイヤーゲーム開発の米Firewalk Studiosを買収することで、親会社のProblemMonstersと契約を結んだと発表した。
    買収総額などの詳細は公表されていない。

    Firewalkは2018年に、ProblemMonstersのハロルド・ライアンCEOが立ち上げたゲームスタジオ。
    2021年にはSIEとパートナー契約を結んでいる。

    これまでに、Call of Duty、Destiny、Apex Legends、Haloなどのマルチプレイヤー体験の作成を手掛けてきた。

    SIEは発表文で、「FirewalkはBungieやHaven Intaractive Sutdioなどの世界クラスの開発チームと協力し、PlayStation向けの新世代のライブ体験を構築していく」と語った。
    SIEは昨年3月にジェイド・レドモンド氏率いるHaven Intaractive Sutdioを、7月にBngieを買収している。

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2304/21/news109.html



    【【激震】ソニー 「Apex Legends」「Call of Duty」「Destiny」の下請開発会社を買収】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2020/08/07(金) 15:44:41 ID:0.net

    外でプレイステーションしたいよな


    【【疑問】PSP → PSPgo →PS VITA →「」なんで携帯機出さないの?】の続きを読む

    このページのトップヘ